スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

SEALs リアカン戦

すごーくお久しぶりです、jackerです。
4月になってからハードスケジュールでなかなか更新できません。。。

しかし4/11にSEALsのリアルカウント戦にメンバーの85氏と参戦してきました!!

マルチカム装備で挑みましたが、この日はマルチカム装備のゲーマーは少なかったように感じます。
やはりPMCが多いですね。



SEALsの司会、進行のHIKOさん。
いつもHIKOさんのおかげで楽しくゲームさせていただいています^^



85氏のミニミ?



準備中、ものすごーーーくアホをしてしまい・・・


リポが膨らんじゃいましたface07
スタッフの方に頼んで水没させました・・・先客にどなたかのニッスイが水没なさっていました

皆様、気をつけましょう・・・ってふつーしませんよね^^;


んで今回からの新兵器!!


中華製クイッ君。
1.5Vのアルカリなどで駆動させるとちゃんと給弾できますが
スイッチの反応が鈍く、マガジンを放しても弾が出続けてしまう(まるでうみがめのさんらry)時が多々あったんでその辺はそのうち改良します。

またミリネタではありませんが、携帯かえました。


コアi7です!!!ウソ


今回から?アイスのサービスがありました!
暑い熱いゲームをした後にはホントうれしいサービスです。


ぜひまたSEALsリアカン、参加したいです。
今回参戦していた方やよくSEALsに行く方、コメント頂けたらうれしいです><
同じ趣味の知り合い、増やしたいです^^
よろしくです!



  


Posted by jacker  at 23:20Comments(2)ゲーム