スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月13日

新しいカスタムパーツ

Jackerです。。。

本日、アメリカからこんなものが届きました。


DualSectorGear、略してDSG。
もちろん米国siegetekのです。
カスタムの腕に自信がないので、カスなパチモノパーツなんかを買わずにこちらを購入。

ギア比がいくつか選べるんですが、諸事情により14.09を選択


こんな感じでセクターギア1回転でピストンが二回引けるようになっています。

ご丁寧に取説も公開されています。
http://www.siegetek.com/instructions/cyclone.pdf

これまでのカスタムパーツではできないカスタムを試してみようかと思います。  
タグ :DSG


Posted by jacker  at 23:23Comments(0)カスタム