2011年03月20日

久々の投稿

明けましておめでとうございます。jackerです。

半年ぶり位の投稿です。いやーいろいろありました。。。

買ったりしたものをテキトーに垂れ流します。

久々の投稿
久々の投稿
Wiley XのSG1です。
ブラックのレンズを外してメッシュゴーグルにしちゃいました。
やっぱ薄いレンズの方がベスト周りも見やすくなるのでよいです。

久々の投稿
MERRELLのMoabを買っちゃいました。
これまではBLACKHAWKのライトウェイトアサルトブーツを使っていました。
かなり軽量でスニーカーのようなブーツでしたが、
もう2年ほど使ったので、新しいの買っちゃいました・・・

久々の投稿
ライトウェイトアサルトブーツは530g
Moabは439gとちょっと軽量。まぁ丈短いですしね。

久々の投稿
ソールはこんな感じ。

久々の投稿
5.11のサンダル。2ドル位だったと思います。

久々の投稿
サイパン土産で買ってきたMONSTER。
メンバーにあげたら飲んでハイになってました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハイドラパック リバーシブルリザーバー
リアカン装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハイドラパック リバーシブルリザーバー (2010-03-05 20:26)
 リアカン装備 (2010-03-02 22:55)

Posted by jacker  at 20:14 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。