2011年11月20日

JAPAN FLAG-HUNT 結果

こんばんわ!
jackerです。

フラッグハント、なんと優勝してしまいました。
これは優勝チームにもらえるピンバッチです!
JAPAN FLAG-HUNT 結果

また初日にフラッグハント(フラッグゲット)したため、
タオルまで頂いちゃいました!
JAPAN FLAG-HUNT 結果

初日の悪天候の中、進行していただいた主催の方々、
一緒に参加した他チームのプレイヤーの皆様、
そして私が足引っ張りまくったのに怒らなかったチームメンバの方々、
ありがとうございました!!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
JAPAN FLAG-HUNT 感想
JAPAN FLAG-HUNT 当日
JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町
24時間耐久ゲーム
流速M4
SEALsナイトゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 JAPAN FLAG-HUNT 感想 (2011-11-30 00:12)
 JAPAN FLAG-HUNT 当日 (2011-11-19 09:38)
 JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町 (2011-11-14 23:57)
 24時間耐久ゲーム (2010-09-23 08:57)
 流速M4 (2010-09-18 06:12)
 SEALsナイトゲーム (2010-05-30 11:52)

Posted by jacker  at 22:04 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!!
APSカップのようにピンバッジが貰えるのですね。
マルイさんが協賛してたから、何かガスガンとか賞品が貰えたのでしょうか、自分は都合がつかず参加が出来ませんでしたが、フィールドの感じや競技の感想など詳しいレポート作って頂けると嬉しいです!!
Posted by 武庫 at 2011年11月28日 01:16
武庫様

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまいましたが、ご質問の内容を先ほど記事に致しました。
ご覧いただけたら幸いです。
Posted by jackerjacker at 2011年11月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。