2010年03月25日

モーター

おはようございます、jackerです。
雪山にて訓練してました。

モーター

さて今回、いつも使用しているカスタムモーターをご紹介。
モーター
システマ製マグナムモーター

ホント化け物モーターです。
ノーマルの電動ガンのポンづけしたらぶっ壊れるんじゃないかと思うくらいサイクルもレスポンスも上がります。
デメリットはバッテリーの持ちとお値段w
バッテリーはEG1000と比べると半分くらいしか持たない印象です。
お値段は、8k位だったと思います^^;

なぜ化け物モーターかというと磁石が
永久磁石で最も強力とされているネオジウムを使用しているためです。
もちろんモーター全体のバランスも取られていて、私が知る限り最強スペックのモーターです。

どのくらい磁力が強いかというと

モーター
って感じです。
ガンケースから銃を取り出すと
たまにドライバーやらがこんな風にくっついてきてしまいます。
グリップ越しでこの磁力w

カスタム時もシムやSPががよくつきますw






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
新しいカスタムパーツ
M4CRW 完成?
ガスブロ G18C
久しぶりに投稿
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 新しいカスタムパーツ (2012-06-13 23:23)
 M4CRW 完成? (2010-09-12 11:04)
 ガスブロ G18C (2010-09-06 23:51)
 久しぶりに投稿 (2010-08-27 08:05)

Posted by jacker  at 23:22 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。