2010年04月30日

SEALs リアカン戦

すごーくお久しぶりです、jackerです。
4月になってからハードスケジュールでなかなか更新できません。。。

しかし4/11にSEALsのリアルカウント戦にメンバーの85氏と参戦してきました!!
SEALs リアカン戦
マルチカム装備で挑みましたが、この日はマルチカム装備のゲーマーは少なかったように感じます。
やはりPMCが多いですね。


SEALs リアカン戦
SEALsの司会、進行のHIKOさん。
いつもHIKOさんのおかげで楽しくゲームさせていただいています^^


SEALs リアカン戦
85氏のミニミ?



準備中、ものすごーーーくアホをしてしまい・・・
SEALs リアカン戦
SEALs リアカン戦
リポが膨らんじゃいましたface07
スタッフの方に頼んで水没させました・・・先客にどなたかのニッスイが水没なさっていました
SEALs リアカン戦
皆様、気をつけましょう・・・ってふつーしませんよね^^;


んで今回からの新兵器!!
SEALs リアカン戦
SEALs リアカン戦
中華製クイッ君。
1.5Vのアルカリなどで駆動させるとちゃんと給弾できますが
スイッチの反応が鈍く、マガジンを放しても弾が出続けてしまう(まるでうみがめのさんらry)時が多々あったんでその辺はそのうち改良します。

またミリネタではありませんが、携帯かえました。
SEALs リアカン戦
SEALs リアカン戦
コアi7です!!!ウソ


今回から?アイスのサービスがありました!
暑い熱いゲームをした後にはホントうれしいサービスです。
SEALs リアカン戦

ぜひまたSEALsリアカン、参加したいです。
今回参戦していた方やよくSEALsに行く方、コメント頂けたらうれしいです><
同じ趣味の知り合い、増やしたいです^^
よろしくです!








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
JAPAN FLAG-HUNT 感想
JAPAN FLAG-HUNT 結果
JAPAN FLAG-HUNT 当日
JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町
24時間耐久ゲーム
流速M4
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 JAPAN FLAG-HUNT 感想 (2011-11-30 00:12)
 JAPAN FLAG-HUNT 結果 (2011-11-20 22:04)
 JAPAN FLAG-HUNT 当日 (2011-11-19 09:38)
 JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町 (2011-11-14 23:57)
 24時間耐久ゲーム (2010-09-23 08:57)
 流速M4 (2010-09-18 06:12)

Posted by jacker  at 23:20 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
はじめまして!
リポ膨らんじゃってますねΣ(゚д゚lll)
私も同じエンルート製のリポを使っているので、少し心配です。
準備中とのことでしたが、原因はなんだったのでしょうか?
私のリポは何度か残量0になりましたが、なんとか生きていますw
Posted by さとぽん at 2010年04月30日 23:27
さとぽんさん
コメントありがとうございます!
リポ膨張の原因はプラスとマイナスを逆に繋げてしまったことです。

SOPMODのストックのコネクタをTコネクタに変換する装置を使用して
Tコネクタのリポを使っていたのですが、
その際ストックのコネクタ部を逆につけてしまい、FETに自動で電流が流れる⇒death
というオチになってしまいました。
通常はFETが死ぬだけなのに、バッテリも死んだのでリポの破壊力?を実感しました^^;

ほんとアホでした・・・
Posted by jacker at 2010年05月01日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。