2010年09月18日

流速M4

おはよーございます。
24時間耐久戦出発前のjackerです。

前回、北方騎兵 さんがおっしゃっていたM4の写真があったので上げます。
流速M4
左が流速M4、右がインドアで使用しているMP7です。
M4はストックを一番短くした状態ですが、さすがにMP7よりは長いです。

流速M4
以前うちの工房に来ていた、M16A2との比較写真。
M4の短さ(A2の長さ?)がわかります。

詳細写真はそのうち載せますが、
このM4はG&Gのフレームとハンドガード、アウターを使用しています。
G&Gはマグネシウムで製造しているため非常に軽いです。
前回のSR25(フレームはG&P)と比べると歴然です・・・

あと流速×NOVESKE ハイダーはヤッバい音します。
まさしく爆裂音です。おすすめです!!w
バレル長は110mmに落ち着いてます。
70mレンジ、Sealsで作ってくれないかなぁ・・・^^

ところでありえないカッコのM4をまた紹介してしまいましたが、
なんて名前がいいんですかねぇ・・・??

では24戦に
ちょっくら逝ってきます^^




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
JAPAN FLAG-HUNT 感想
JAPAN FLAG-HUNT 結果
JAPAN FLAG-HUNT 当日
JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町
24時間耐久ゲーム
SEALsナイトゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 JAPAN FLAG-HUNT 感想 (2011-11-30 00:12)
 JAPAN FLAG-HUNT 結果 (2011-11-20 22:04)
 JAPAN FLAG-HUNT 当日 (2011-11-19 09:38)
 JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町 (2011-11-14 23:57)
 24時間耐久ゲーム (2010-09-23 08:57)
 SEALsナイトゲーム (2010-05-30 11:52)

Posted by jacker  at 06:12 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。