2010年03月12日

帰還

おはようございます、黒くなったjackerです。
昨日の昼、帰宅しました。
ほとんどダイビングしてたので時間がありませんでしたが、
撃ってきました!ホンモノ!!!

この度、お世話になったのはウエスタン・フロンティア・ヴィレッジ
ハイパー道楽様のサイトでも紹介されていて、とても親切丁寧なお店でした!

帰還
※ おもちゃではありませんw

いやー、ホンモノってのを初めて撃ちましたが、
絶対にまた撃ちに行きたい!って思っちゃいました!
撃ったのは、S&W M17、USP(9mm)、グロック17、ガバメント!

帰還
S&W M17は22口径で初めての実銃となりました。
練習としてはとっても撃ちやすかったです。

ここからが本番!
マルイガスブロのグロック17は私のお気に入り。
ザ・ツールって感じと使いやすさがとても気に入っています。
実銃で一番撃ちたかった銃でもあります。
感想としては、初の9mmで初のオートなので実銃の撃ち方に慣れてないのもありますが、
USPと比べると反動は強いです。
なにからなにまでマルイのガスブロとそっくり(アタリマエ)でなんかうれしかったですw

帰還
9mmのUSP。
グロックと同じ9mmということでこれも撃ってみました。
感想としてはグロックと比べて非常に撃ちやすいと感じました。
マルイの電動USP、ほしくなりました^^

帰還
最後は45口径、ガバメント!
1911年に米軍に採用されてるんで来年、2011年にはなんと100周年!!
なお現役で使われているハンドガンってすごいですよね
9mmを撃った後の感想としては、ダブルタップとか不可能w
9mmでもダブルタップで的に当てられるか微妙なのに
45口径ともなると発射後、かなり跳ね上がってしまいコントロールしずらいです。

帰還
288点なんでビギナーっぽいです。

400点を超えるとエキスパートレベルなんで次回はぜひチャレンジしたいです!!






タグ :私事実銃

同じカテゴリー(私事)の記事画像
今年最後の日
久々の投稿No2
逃亡者1
同じカテゴリー(私事)の記事
 今年最後の日 (2011-12-31 15:59)
 久々の投稿No2 (2011-08-03 22:20)
 逃亡者1 (2010-03-08 14:47)
 自己紹介 (2010-03-02 20:15)

Posted by jacker  at 14:14 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。