2010年09月06日

ガスブロ G18C

こんばんわです。
スプラッシュの24時間耐久ゲームでwktkしているjackerです。

だいぶ前の話ですが、マルイガスブロ G18Cを買いました。
グロック何丁目だよ・・・
ガスブロ G18C

スライドのフロント部分が割れると定評のこのG18C。。。
案の定うちのメンバーが割ってくれました。
ガスブロ G18C
ガスブロ G18C

チキンな私は購入してすぐいつものトリガーチューン(写真キタネー)
ガスブロ G18C

スプリングガイドに気休めチューンをしてみたところ、
今のとこ私のG18Cは破損せずに済んでいます^^
ガスブロ G18C

ホントはもっと厚いOリングを挟んだほうが安心ですがスライドストップはほしいし、
やっぱなるべくフルストロークがよかったのでこの気休めOリングにしました。

どれほど効果があるのかわかりませんが、破損したら報告します。。。


まーったく話はミリじゃないですが、
先日、Microsoftのtecked2010に参加してきました。
Azureとかがメインです。
会場ではジュースもお菓子も無料で提供されていて
とてもアメリカンなカンファレンスでした。
まぁ参加費7万位なんで普通なのか?
しかしこの環境がアメリカの標準ならそりゃ太るさ
ガスブロ G18C

水を飲みましょう。
ガスブロ G18C




タグ :私事

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
新しいカスタムパーツ
M4CRW 完成?
久しぶりに投稿
モーター
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 新しいカスタムパーツ (2012-06-13 23:23)
 M4CRW 完成? (2010-09-12 11:04)
 久しぶりに投稿 (2010-08-27 08:05)
 モーター (2010-03-25 23:22)

Posted by jacker  at 23:51 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。