スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月27日

久しぶりに投稿

おはよーございます。
最近いろいろ忙しすぎました。

さてだいぶ前の話をいくつか。。。
M4CRWを購入しました。
目的はセミのキレ重視のM4がほしくなったからです。

メカボです。
色が黒なのでフレームの隙間から見えちゃっても気づきにくいです。


中身です。
初速計測する前に分解してしましましたが、おそらく80m/sちょいの初速です。
開けて一番驚いたのが、グリスの少なさ。
写真は、開けたばっかの状態でクリーンナップなど何もしていません。
中華のご飯ですよを塗りたくられたメカボとは大違いです。
さすがマルイ!!

心なしか表面の抵抗が少ない気がするのは。。。プラシーボ?

写真撮り忘れてしまいましたが、ベベルが10枚位ラッチです。
89式や次世代系統と同じ構造のベベルです。
今後の標準になってくれることを祈ります。

これまただいぶ前の写真ですが、
昼帰りしたら自分の部屋が大変なことになってました。

  
タグ :私事


Posted by jacker  at 08:05Comments(2)カスタム