スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

今年最後の日

こんにちは、Jackerです。

1911年から100年の今年、もう最後の日です。
海外出張などであまりゲームに参加できなかったなと思いつつ、
写真を漁ると意外と参加している。。。
ということで勝手に振り返ってみます。
年間通して大して装備も銃も変化ないなぁ

1月

SealsにてハイサイM4

2月

デザストにてハイサイM4

3月

SealsにてハイサイM4

4月

チームフィールドにてVSR

5月

ミニタウンにてベネリ


7月

インドにて修業

8月

CKFにてベネリ

RaidにてMP7

9月

BLAMにてMP7


SealsにてハイサイM4

10月

スプラッシュ24時間耐久戦にてハイサイM4


11月

JAPAN FLAG-HUNT CUP 2011 in 小山町にて優勝


SealsにてハイサイM4

12月

SealsにてハイサイM4(てかマルチカム化が一気に進んだな・・・)

他にもぶらりとBLAMとかに何度かおじゃましたりしてる気がします。
結果年15回位ゲームしてると思われます。結構やってるなぁ。。。

またハイサイM4ばかり写っていますが実は流速M4も所持してたりします。
Sealsの60mターゲットに普通に当たってしまう性能になり、
成熟してきたかなと思ってます、、、

なんてことは思わず60mなんて到達点じゃなく通過点なので
来年も更に遠くを目指しますよ!

最後に今年も1年間、チームメンバーや縁様やブラムチートの方々と怪我もなくサバゲができよかったです。
特にタイタンズリーダーの85式にはお世話していただいて感謝してます。
また来年もガンガンゲームしていきましょう!

お知り合いじゃない方も、Sealsとかでもし私見かけたら気軽にお声でもかけて下さい^^

それでは良いお年を!
  


Posted by jacker  at 15:59Comments(0)私事